株式会社さくらコミュニケーションズ

株式会社さくらコミュニケーションズのサイトへお越しくださりありがとうございます。私どものセミナーを通じて、人と人が笑顔でつながり、組織や地域が活性化することを心から嬉しく思います。これからも皆様のお役に立つことができますように誠意を込めて努めて参ります。お役に立つことが出来そうな際は、何なりとお申し付けくださいませ。

人気のテーマ別研修

・おもてなし研修
・ハラスメント研修
・リーダー研修
・女性管理職研修
・ビジネスマナー研修
・メンタルケア研修

60分/90分/120分/
半日(3時間~4時間)
全日(5~6時間)
☆早朝・夜間の開催も承ります
☆全国どこにでも訪問できます
☆複数回講座の実績も豊富です
☆ご予算に柔軟に対応致します

教育担当者に大人気

スキル伝授マンツーマン講座

☆マンツーマンで学べる講座で、個人的な質問ができますので大変有意義です。


100%仕事が成功する
「おもてなし」の習慣
著者 古川智子

<この本の構成>
①いま求められる「おもてなし」とはなにか
②誰もが笑顔になる魔法のセミナー
③老舗に受け継がれる「心の教育」
④業界別の「おもてなし」戦略
⑤おもてなしを続けていくために必要な7つのこと

2014年5月発売後、amazonビジネス実用本売れ筋ランキングベストセラー1位を獲得させていただきました。

全業界・業種に対応

私どもの講演・セミナーは、あらゆる業界・業種に対応しております。自治体様・企業様が主催されるディスカッションのパネラーも務めさせていただいております。












 


何らかのアクシデントでメールフォームが起動されない場合、弊社にメールが届かない場合がございます。その場合は、お手数をおかけして申し訳ございませんが、下記アドレスへご一報いただければ幸いです。また、お問い合わせ後、2日が過ぎても弊社からご連絡が届かない際は、大変申し訳ございませんが下記までお電話いただけますようにお願い申し上げます。

info@com-sakura.jp
お電話 03-5608-8777
受付時間:10時~16時