販売スタッフ研修

接客力を高めるための「おもてなし」セミナーを行わせていただいております。スタッフ同士のコミュニケーション力が高まりお店が活性化します。マナーやクレーム対応、コーチングセミナー、ディスプレイアドバイスも行っております。数名からでも承ります。セミナーのお時間は早朝から深夜まで対応しております。


百貨店様・専門店様
大型SC・モール様
ご入居テナント向け

百貨店・専門店・大型ショッピングセンター・大型ストア様向けの販売スタッフ研修を行わせていただいております。おもてなし力アップ、接客マナー、接客会話力、クレーム対応、コーチング他、各種セミナーを行っております。接客力や店舗の5S、ディスプレイアドバイス等を含めた店舗個別訪問アドバイス、覆面調査員を派遣して店舗診断を行う覆面調査は経験豊富です。また、ロールプレイコンテストも様々な規模で行うことができます。


美容・化粧品
エステ業界様

美容・化粧・エステ業界のスタッフ向けに「あの人にまた会いたい」と思われる人とはどのような人なのかが学べる「おもてなし」セミナーを行っております。ストレスコントロールの方法も含みます。「スタッフ同士のコミュニケーション力が高まりお店が活性化しました!」と、ご評価いただいております。基本マナーの確認やクレーム対応も行います。


レジャー業界様

テーマパーク・動物園・水族館・植物園・ゴルフ場・スパ・娯楽施設等々のレジャー・アミューズメント業界様のスタッフ向けに「おもてなし」セミナーを行っております。ストレスコントロールの方法も含むセミナーは「モチベーションがアップして、皆が笑顔になり、チームワーク力が高まりました!」と、ご評価いただいております。基本マナーの確認やクレーム対応も行います。